笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

結婚式で東京へ

time 2016/01/12

日曜日、一昨年結婚した裾野青年会議所の後輩が、再度知人の多い東京で披露宴をするということで、出席させて頂きました。
東京のリッツカールトンで行われたのですが、豪華で料理が美味しいのはもちろん、やはりスタッフの対応が素晴らしいですよね。
とても気持ちの良い、心安らぐ結婚式でした。

また二人にはすでに8か月の子供がおり、一緒に参加したのですが、とってもかわいい赤ちゃんでした。
忙しい生活を送る二人ですが、家族を第一に、楽しく明るい家庭を築いてもらいたいものです。

東京リッツカールトン結婚式.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事