笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山28.1.19

time 2016/01/19

今日はとても寒いですね。
風が強く、晴れて日差しは強いのですが、体感温度はかなり低い感じです。

昨日は首都圏でも雪が降りましたが、この辺りも大雪警報が出てビックリ。
もちろん雨でしたが。
とはいえ、御殿場では10センチ、小山では20センチ積もったそうで、お住まいの方は大変だったことと思います。

ということで今日は雪をかぶった富士山がとてもキレイに見えていたのですが、写真を撮るのが夕方になって、しかも雲がかかってしまいました…
ふもとの方まで真っ白で、この冬一番の姿でしたが(涙)
そして何より空気が澄んで乾燥しているために、鮮やかに白色が映えていましたよ。

富士山28.1.19.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事