笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

伊東のぐらんぱる

time 2016/02/12

少し前ですが、伊東市にある遊園地「ぐらんぱる公園」に行ってきました。
何度も遊んだことがある「ぐらんぱる」ですが、子供たちのお気に入りは、とてもシンプルな「トップスインガー」という乗り物。
なかなか言葉で表現しにくいのですが、人力で上から下にくるくると縦に回してくれる遊具です。
結構怖いながらも、爽快なようで、この日も計3回乗っていました。
園の中でも意外に人気の遊具のようで、大人から子供まで次から次へと乗る人が集まっていましたよ。

また新しいアトラクションとして、立体迷路と、長いターザンロープのような乗り物も出来ていました。
私も両方チャレンジしましたが、迷路はなかなか凝った仕組みになっていて、楽しめました。
またターザンの方も気持ちよかったですが、なにせあっという間。
もうちょっと長く空中を味わいたいというのが本音ですね。

とはいえ、今回は入り口で手品ショーもやっていたりと、家族で休日を満喫しました。
ぐらんぱる、おすすめですよ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事