笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

JINEKO2016春号

time 2016/03/26

不妊治療の情報誌、JINEKOの2016年春号が届いています。
キレイなピンク色の表紙ですね。
今回は特集として水泳のはぎともさんのインタビュー記事が載っています。
このような有名人の体験談は共感を覚えやすいですよね。

また、静岡の俵先生が回答されていた「妊娠にまつわるウソ?ホント?」というコーナーも興味深かったです。

そして今号には「みんなの声」のコーナーが載っていました。
男性は実の母親の接し方と、妻の接し方が似ているか?というテーマと、ご主人の良い点を一つ挙げるというテーマ、どちらも面白かったです。

不妊治療はどうしても精神的に負担がかかるため、科学的な情報をある程度勉強しつつも、息抜きをすることも大切であると思います。
なおJINEKOはフリーの雑誌ですので、どうぞご自由にお持ち帰りください。

JINEKO2016春.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事