笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

お子様にプレゼントしているおもちゃ、新しいものを加えました。

見ていると好みは本当にそれぞれですね。
大人が?と思うのものを選ぶ子がいたり、逆にまあ順当だなあと感じるおもちゃを選択する子もいます。
どくろのおもちゃなどは「これを選ぶ子がいるのかなあ」と思っていたのですが、意外に手に取る子も多くてびっくりです。
また10分以上悩む子もいて、見ていて面白いですね。

単純なおもちゃばかりですが、どうぞ遠慮なくお持ちくださいね。

新しいおもちゃたち.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事