笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

御殿場の公園でお弁当

time 2016/05/10

日曜日、御殿場の一髪という知人の床屋さんで髪を切った後に、公園でのんびりと家族でお弁当を食べました。

子供たちが大きくなって、公園に行く機会も減りましたが、たまにはのんびりと過ごせていいですね。
シーソーやブランコで遊んでいる子もたくさんいましたが、やはり5歳ぐらいまでが多く、よちよち歩きの子などを見ると懐かしく感じます。
あの頃はかわいかったけど、大変だったなあ…と思い返します。

子供とこのようにピクニックのように出かける機会もどんどん減っていくことでしょう。
ちょっと寂しく感じながら、いい天気のもとで楽しくお弁当を頂きました。

御殿場公園.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事