笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろずだより第94号

time 2016/06/07

梅雨に入り、今日もすっきりしない天気ですね。
とはいえ、天気は変えられませんから、梅雨の一か月も楽しく過ごしましょう。

さて今月のよろずだよりを発行しました。第94号になります。
 今回から新コーナーとして「冠元顆粒考察」を始めました。
どうぞご期待下さい。
その他の内容は以下の通りです。

★冠元顆粒考察(1)

★食材を考える…もやし

★私のお勧め観光地…神津島

★薬局からのお知らせ

どうぞお気軽にお読みくださいませ。

よろずだより第94号.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事