笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

天津感冒片が「ジョブチューン」で!

time 2016/07/02

本日、TBS系列で放映された「ジョブチューン」で、「天津感冒片」の名前が挙げられていました!
テレビで漢方薬が取り上げられることは少ないので、とても貴重です。
テレビに出ていた堀江先生は、10年ほど前から私も知っており、日本中医薬研究会では有名な先生の一人です。
今年「血流がすべてを解決する」という書籍が人気となり、テレビ出演となったそうです。

もちろん当店でも「天津感冒片」は、非常に良く使われ、人気のある製品です。
この機会により多くの方が、これらの漢方薬を使い、健康維持の役に立つようになるといいなあと思います。

イスクラ天津感冒片.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事