笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

横浜へ

time 2016/09/20

昨日は雨の中、横浜スタジアムで、広島カープ対DeNAベイスターズの試合を見に行ってきました。
雨の影響か、空席は1割ほどあったように感じましたが、満員御礼とのこと。
主催者側としては、ぜひとも試合を行いたかったのでしょうね。

雨の中の観戦は私も初めてかもしれません。
子供たち二人も合羽を着てでしたが、あまり嫌がらずに応援をしていました。
広島カープが優勝を決めた後の試合で、いわゆる消化試合でしたが、この日はベースターズが勝てばCS進出とのことで熱気ムンムン。
やはりモチベーションの差からか、負けてしまいましたが、これも思い出の一つとなりました。

観戦後は横浜中華街へ。
全員で晶三仙を飲んで、中華料理を美味しくいただきました。
雨にもかかわらず、中華街は人がたくさんいて、活気がありましたよ。

横浜は近くて適度に日帰りでも楽しめるのでいいですね。
今度はお客様から聞いた施設、「オービイ」に行ってみたいと思っています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事