笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

熱海の姫の沢公園

time 2017/03/14

日曜日に熱海の姫の沢公園に行ってきました。
午前中、お弁当を娘と一緒に二人で作り、1時間弱で到着。
駐車場は首都圏ナンバーも多く見かけました。
近くに熱海や箱根、伊豆などの観光地があるというのは恵まれていますよね。

日が陰るとピクニックには少し寒く感じましたが、最初にお弁当を食べた後、お目当てのアスレチックへ。
数年前に来た時よりも大きくなった子供たちにはちょうどよいレベルで、40番まで2時間ちょっとかけて楽しみました。
こんな施設が無料なんて、太っ腹ですよね。
私も子供の頃に父に連れてきてもらったように記憶していますが、今は逆の立場。
駆けまわる子供たちの後ろ姿を見ているだけで嬉しく、父もこのような気持ちだったのかなあと、考えてしまいました。

それにしても、やはり春の公園はいいですね。
久しぶりに外で思いっきり遊んだ休日となり、子供たちも大満足だったようで帰りの車ではスースー寝息を立てていましたよ。

熱海姫の沢公園.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事