笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

春の富士山29.4.13

time 2017/04/13

今日は久しぶりに良い天気になりました。
気温も上がったのではないでしょうか。
まだ空気はひんやりとしていますが、空気の乾燥も適度で快適な気がします。
とはいえ朝夕の気温差がありますので、体調管理には気を付けたいですね。

そして昨日も朝方少しだけ見えていた富士山ですが、今日は朝わずかに姿を見せたあと、薄い雲に覆われていました。
夕暮れ時になると雲がはれてくることも多いので、18時まで待っていたところ、予想通りとなり、写真が撮れました!
写真はぼんやりしていますけど、実際は夕日を浴びてとてもキレイでしたよ。
これから5月にかけては、まだまだ雪に覆われた白い富士山を楽しめそうです。

富士山29.4.13.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事