笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

三代目薬屋久兵衛5巻で完結

time 2017/04/29

以前よりブログで紹介してきました、コミック「三代目薬屋久兵衛」。
最新の5巻が発売されました。
残念なことに、今回が最終巻。
せっかくの漢方薬局を舞台にした物語ですから、まだまだ続いて欲しいなあ、という気持ちでしたが…
作者のねむようこ先生はきっと漢方に興味のある先生だと思いますので、次回作にも期待したいなあと思います。

ということで今回は完結編ということもあり、漢方の話はちらっとで、恋愛の行方が主なストーリーでしたが、楽しめますよ。
お店の相談机の横に置いておきますので、どうぞご覧になってみて下さいね。

三代目薬屋久兵衛5巻.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事