笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

湿気対策コーナー

time 2017/05/12

5月に入り、少しずつ湿度も上がってきました。
これからの梅雨の季節は、体の中の「湿」をいかに取り除くかが、健康に過ごすための秘訣ともなります。

ということで湿気対策コーナーを作ってみました。
ディスプレイは「湿」を除く定番のお薬である「勝湿顆粒」のみですが、他にも「湿」対策が出来る漢方薬はたくさんあります。

毎年梅雨の時期から、何となく重だるくなったり、お腹の調子がすぐれない、頭痛がするなどでお悩みの方は、ぜひ漢方薬をお試しになってみて下さいね。
きっと今年の梅雨から夏にかけては快適に過ごすことが出来ますよ。

湿気対策コーナー.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事