笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今から始める妊活女子の漢方レッスン

time 2017/05/19

6月10日土曜日、東京の朝日新聞東京本社にて「今から始める妊活女子の漢方レッスン」と題して、講演会が行われるそうです。
ゲストはタレントの乾貴美子さん。
ニュースステーションのお天気を担当されていた方ですね。

講演は山王病院の藤原先生が西洋医学的な妊活の基礎知識を、漢方のことに関してはイスクラ産業の陳先生が行うとのことです。
両先生とも素晴らしい先生なので、役立つ話が聞けることと思います。

定員300名で女性限定、定員オーバーの場合には抽選です。
参加費無料ですから、予定がつくかたは応募を検討されてはいかがでしょうか。
応募は5月30日(火)締切りです。
詳細は下記のHPから、リンクをご覧になってみて下さいね。

http://chuiyaku.or.jp/eventinfo/20170610

down

コメントする




今日の富士山

過去記事