笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山29.5.23

time 2017/05/23

今日はとても爽やかな天気ですね。
まだ湿度も高くなく、ほどほどの風が心地よいです。

昨日は中1の長女の遠足があり、片道6キロかけて沼津の千本浜まで行ってきたそうです。
千本浜では地引網にバーベキューと、とても楽しそうな時間を過ごしてきたとのこと。
往復12キロの道のりは確かに大変ですが、天気のいい日に海岸で友達と過ごすなんて、うらやましい限りです。

さて、湿度の関係からか、今日はこの時期にしてはキレイに富士山が見えているので、写真を撮ってみました。
まだ残雪は見えるものの、宝永山まではそろそろ登山道も開通でしょうか。

富士山29.5.23.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事