笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津演劇研究所の公演 袴垂れはどこだ

time 2017/05/27

7月1日(土)と7月2日(日)、沼津演劇研究所の第47回公演「袴垂れはどこだ」が行われます。
場所は沼津市民文化センターの小ホール。
1日の土曜日は13時30分開演、18時30分開演の2部、2日の日曜日は13時30分開演の1部制とのことです。
入場料は1000円で高校生以下は500円です。

私は3年ほど前に芹沢光治良を題材にした劇を見に行きました。
その時は会場満員で大盛況でした。
劇は演じる方の熱気が伝わってきて、こちらもパワーをもらえる気がします。

今回は、この公演のチケットを2枚ペアにてプレゼントさせて頂きます。
ご希望の方はメールもしくはお電話でお申し込みくださいね。
ご希望者多数の場合は抽選とさせて頂きますので、ご容赦ください。
期限は6月15日(木)とさせて頂きますので、お早めにご連絡くださいね。

袴垂れはどこだ沼津演劇.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事