笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

静岡の無庵さんで納涼会

time 2017/07/04

日曜日に行われた静岡中医薬研究会の定例会に参加してきました。
今回は東京の後楽堂薬局の今井先生の講義。
医療関係者の方からも信頼厚い先生で、先日学位も取ったとのこと、私よりも10歳近く若いのに素晴らしいなあと感じます。

その後場所を移動して、今井先生を囲んでの納涼会がありました。
お店はなすびグループの「無庵」。
なすびグループの社長さん、専務さんとは、JCに所属していた際に挨拶したことがあるのですが、とても感じの良い方でした。
今回はたまたま「無庵」さんだったのですが、和食料理はとても美味しく、旅館に来たような雰囲気を味わえました。
中でも太刀魚のしゃぶしゃぶがあり、初めて食べたのですが、美味でしたよ。
落ち着いた雰囲気で食事ができるので、記念日などの利用がおススメです。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事