笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

電子書籍出版しました!

time 2017/08/01

このほど、電子書籍「漢方で解き明かす その不調の原因はこれだ」を出版いたしました。 様々な、病気とまではいえない、けれども気になる辛い症状の原因を、漢方理論を用いて解析したものです。 今回は「まぶたがピクピクする」「悪夢を見る」など、20の症状について、以前メルマガで書いた原稿を基にして、加筆し、まとめました。 つたない文章で恐縮ですが、このような症状でお困りの方のお役に立てればと思っています。 電子書籍はまだなじみが薄いかもしれませんが、手軽に読むことが出来ますよ。 値段も250円と手ごろな設定となっていますので、お読みいただければ、とても嬉しく思います。

漢方で解き明かす不調の原因.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事