笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

磯村勇斗さん

time 2017/09/30

今日、NHKの連続テレビドラマ、「ひよっこ」が最終回だったそうですね。
私は見ていなかったのですが、心温まる内容だったとか。
アクション、サスペンスなども面白いですが、いわゆるホームドラマがうける時代なのでしょう。

その「ひよっこ」の登場人物の見習いコックで、主人公とちょっといい関係になる?ヒデ役は、磯村勇斗さんという沼津出身の俳優さんとのこと。
お客様が教えて下さいました。
1992年生まれとのことですから、25歳。若手俳優ですね。
ちらっと見たところ、優しそうなさわやかイケメンです。
やはり沼津出身ということで、応援したくなります。
「ひよっこ」は終わってしまいましたが、これからも活躍を期待しています。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事