笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

治部煮

time 2017/11/28

先日、結婚記念日ということで、少し奮発して沼津の加賀料理のお店に行ってきました。
真乃文という沼津駅南口にあるお店で初めて行ったのですが、とてもきれいで落ち着いていい感じでしたよ。

私は金沢に住んでいたので加賀料理には詳しいはずですが、なにせ学生時代はろくなものを食べていませんでしたから、あまり分かりません…
ただ結婚式で食べた治部煮が美味しく、今回も無理を言って用意をしてもらいました。
今回の治部煮もとっても美味しかったですよ。

その他の料理もどれも美味しくて、子どもたちも大喜びでした。
真乃文さんはお値段は安くはないかもしれませんが、それだけの価値があります。
ランチなどはとびきり高いわけでもありませんので、また利用したいと思っています。

治部煮JPG.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事