笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろずだより第113号

time 2018/01/05

今日は多くの学校で始業式だったようですね。
お正月ムードが終わり、日常が始まりました。
インフルエンザではない、たちのよくないカゼが流行しているようです。
生活リズムを徐々に戻して、特に早寝を心がけましょう。

さて今月のよろずだよりを本日発行しました。113号になります。
内容は以下の通りです。

★板藍茶・板藍のど飴考察(1)…板藍茶、板藍のど飴の概要

★食材を考える…えび

★勝手にベスト3…好きなすしネタ

★薬局からのお知らせ

本年も毎月1回、5日に発行していきます。
どうぞご自由にお持ち帰りください。

よろずだより第113号.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事