笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

Yahoo!Beauty記事で婦宝当帰膠が紹介

time 2018/01/19

Yahoo!Beautyのコラムに、モデルとしても活躍され、今はパン教室を開いている「幸栄(ゆきえ)」さんのインタビュー記事が載っています。
年々末端の冷えが気になってきていた幸栄さんは、朝起きてすぐ、子どもが起きてくる前に、ゆったり「婦宝当帰膠」を飲んでいるそうです。
まずは「婦宝当帰膠」をお湯に溶かして服用した後、残ったシロップに再度多めのお湯を入れて飲んでいるとのこと。
朝は、コップ一杯の水ではなく、お湯を飲むのが正解。
さらに「婦宝当帰膠」で体を温めて、朝の活力アップがスムーズに進みますので、とても理にかなった習慣です。

「婦宝当帰膠」を愛用している方、少しずつかもしれませんが増えてきていて、嬉しい限りです。
スマホの普及、頭脳労働の増加など、「血」を消耗する環境がどんどん進んでいる世の中ですから、「婦宝当帰膠」の必要性はますます高まっていると思います。
記事は下記となりますので、どうぞお読みになってみて下さいね。

https://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/821338

QR_Code1516332079.png

down

コメントする




今日の富士山

過去記事