笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山と授業参観

time 2018/04/20

今日の朝は小学校の授業参観でした。
5年生ともなると子どもも慣れたものですし、時間の関係で、ちらっと見ただけでした。
それでも学校での生活を垣間見れる貴重な機会。
息子の日常の姿を見て、成長を感じ、嬉しく思ったひと時でした。

そして今日はとてもいい天気で、暖かく、富士山もきれいに見えています。
空は少し白みがかっているように見えますから、湿度が上がってきている証拠なのでしょう。
これから富士山がスッキリ見える日が少なくなっていくことはちょっと残念でもありますね。

富士山2018.4.20.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事