笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山30.6.26

time 2018/06/26

今日の朝は青空が広がりました。
富士山を久しぶりに見た気がします。
梅雨時の貴重な姿ですね。

ご覧のとおり、雪解けが進み、残雪はほとんどないようです。
気がつけば、来週7月1日から富士山も山開き。
富士宮口は7月10日(火)からとのことですが、それでも2週間とちょっとですね。

私は去年は富士山に登れなかったので、今年こそはと思いつつ、子どもたちが登りたくないと言っているので、ちょっと思案中です。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事