笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

瑞花露入浴剤のサンプル差し上げます

time 2018/10/19

すっかり冷える日が増えてきましたね。
1週間前ぐらいからでしょうか、空気が変わった気がします。

寒い日に体を温めるには、お風呂が一番ですよね。
熱いお風呂ではなく、ほどよい温度で、やや長めにゆっくりつかることをおススメします。
その際に、瑞花露入浴剤を使うと、香りがよく、リラックスできますよ。
生薬配合ですが、それほど匂いが強くないので、赤ちゃんからお年寄りまで楽しめます。
お肌の乾燥が気になる方や、皮膚病の方、ストレスが多い方には特に使って頂きたい商品です。

サンプルをたくさん用意しましたので、どうぞご家庭でお試しになってみて下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事