笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろず漢方薬局の思い出-S.K様

time 2019/02/09

今回は裾野市S.K様の「よろず漢方薬局の思い出」のご紹介です。

S.K様は3人の息子様の子育て中で仕事もこなされて、とてもお忙しそうです。
ご家族全員の健康にも気を配っていらっしゃって、すごくがんばっていらっしゃるなあと感じます。
不調があると早めに相談に来て頂いているので、こじれずに済んでいるようにも思います。
板藍茶もずっと活用いただいているのですよね。
まさに未病対策バッチリのご家族です。

皆様健やかにお過ごしいただけるよう、私も精一杯のサポートをこれからも続けていきたいと思っています。

S.K様、ありがとうございました!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事