笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

麦味参顆粒コーナー

time 2019/06/21

暑くなってきましたね。
今週に入って急にムシムシして、空気が変わってきた気がします。
夏ですね。

夏到来に合わせ、店内に「麦味参顆粒コーナー」を作ってみました。
夏バテ対策にピッタリの「麦味参顆粒」は、夏に負担がかかりやすい心臓のケアにもなります。
新しいチラシには、疲れた対策のツボも出ていますので、どうぞご覧になってみて下さいね。

もちろん体質に合わせての選択が必要ですが、常備しておくと安心な漢方薬の一つですよ。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事