笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

中学校文化祭

time 2019/10/10

少し前の話になりますが、娘が通う中学校の文化祭に行ってきました。

文化祭は初めて見ましたが、有志がダンスを中心に披露していて、盛り上がっていました。
今の中学生は積極的ですね。
昔は人前でダンスなんて恥ずかしいとか、ダサいとか感じる中学生が多かったように思いますが。

吹奏楽の演奏もちらっと聞きましたが、たくさん練習したのだろうな、という雰囲気が伝わってきました。
やはり音楽を生で聞くというのは良いものです。

会場の体育館は熱気ムンムンという感じ。
短時間でしたが、中学生からパワーをもらった気がします。
学校っていいですね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事