笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

高校野球を見て青春を感じる

time 2020/07/14

娘が野球部のマネージャーになったため、私も高校野球色に染まり始めています。
父母も練習試合で応援が基本とのことで、先週母校のグランドに久しぶりに入りましたが、変わってなかったですね。
懐かしく思い返しました。

そして日曜日は県大会の1試合目。
パブリックビューイングで応援しました。
ホームランも飛び出して、見事に勝利。
皆大喜びでした。

ホント高校野球は青春という言葉が良く似合います。
今年はその先に甲子園はありませんが、悔いのない試合を続けてほしいなと思います。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事