笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

内藤裕子さんとツーショット

time 2020/10/13

一昨日の2020年「中医薬の日」記念事業のLIVE配信をご覧いただいた方、誠にありがとうございました!

当日私はてんやわんやでしたが、何とか無事に黒岩知事の講演も実現できて、ほっと一息です。
それにしても、カメラワークや照明やらで、LIVE配信は普段とは異なる仕事がたくさんで、なかなか大変でした。

写真はパネルディスカッションに出演された、内藤裕子さんとのツーショットです!
とてもキレイで、きさくな方で、漢方薬も愛用されているからでしょうか、声も若々しかったですよ。

当日の模様は権利の関係で今は削除されいますが、後日YouTubeにアップ予定なので、その際はどうぞご覧下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事