笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ワクチン接種に伴う臨時店主不在日のご連絡

time 2021/04/23

先日お伝えしていました、新型コロナウイルスワクチン接種に伴う、臨時店主不在時間のお知らせです。
1回目の接種時間が確定し、4月30日(金)13時からとなりました。
スムーズに接種が終了すれば、店に14時には戻れると思われますが、多少時間が前後する可能性はありますのでご容赦ください。
なお2回目は5月21日(金)13時からとなっています。

ワクチン接種については賛否両論あり、迷っている方も多いと思います。
個人的には、この短期間で効果のあるワクチンが出来たこと自体が本当にすごいと感じています。
国産ワクチンがなぜ出来ないかなどと言われていますが、日本が劣っているのではなく、今回のファイザー社製ワクチンの開発者がとてつもなく優秀であるのだと思います。
ちなみにロシア製のスプートニクVというワクチンも評価を上げているようです。
安全性、有効性共にやってみなければ分からないという点はどうしてもあるのですが、私は現在医学知識の結晶とも言えるワクチンであるならば、打ちたいと思っています。

不在時間に関しては大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事