笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

PATAPATAさん

time 2021/05/18

昨日は娘の高校の学校祭が延期となり、久しぶりに子どもたち二人とも早く帰宅したので、家族でサントムーンのPATAPATAさんに行ってきました。

PATAPATAさんは、ピザの食べ放題が人気のお店です。
富士が本店ですが、オープンからすぐに大人気で、数年のうちに、富士宮店、長泉店、そしてサントムーン店とお店が増えました。
しかしコロナ禍の影響もあったのでしょうか、先日、当店の目の前の通り(旧246)から下がったところにあった長泉店が閉店となってしまいました。
そのすぐ近くのセブンイレブンも閉店しましたし、なんか寂しいです。
ということで、サントムーン店もオアシスが出来た当初から気になっていたので、気持ちばかりですが応援の意味も込めて昨日初めて足を運びました。

PATAPATAさんは久しぶりでしたが、ピザの種類はたくさんあって、時間制限もなく、お腹いっぱい食べてしまいました。
子どもたちもメイン料理やピザだけでなく、デザートも充実したメニューで満足したようです。
店員さんは外国出身の方でしたが、日本語も上手で、対応もとても素晴らしかったですよ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事