笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

海の日とスポーツの日

time 2021/07/22

今日も夏らしい天気になっていますね。
暑いですが、夏はこうでなくてはとも思います。
気温も32度程度で、風があれば、猛暑とまではいかないように感じます。
日陰は気持ちいいですよ。

さて今日は海の日ですね。
二十四節気の「大暑」でもあります。
そして明日はスポーツの日。
いよいよオリンピックの開会式です。
昨日も女子サッカーを見ましたが、やっぱりスポーツはいいですよね。
輝いている、頑張っている選手の姿は、私たちを元気づけてくれます。
2週間の開催期間、たくさんの「気」を選手からもらいたいなあと思います。
個人的には、卓球、バトミントンが楽しみで、テレビでもあまり試合をしっかり見たことがない、スポーツクライミングやサーフィンも注目しています。

ちなみに当店は本日、明日ともに10時から19時までの通常営業となっておりますので、お気軽にご来店ください。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事