笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

本日当店は13回目の誕生日を迎えました。
中医学の素晴らしい考え方をより多くの方に知って頂きたい、そして今よりもっと健康に過ごして頂きたい、そのような思いで13年間皆様のご相談にあたってきました。

13年前からこのブログやHPからの発信をしてきましたが、今の時代の情報収集はツイッターやインスタの方が主流かもしれません。
忙しい現代ですから短文がもてはやされるのは当然ですよね。
しかし、中医学を伝えるにも、私自身の思いを伝えるにも、SNSは短すぎます。
またせっかく書いたものがすぐに埋もれてしまうのも寂しいです。
ということで、私はブログやHPのコラム、そしてメールマガジンをこれからも大切にしていきたいと思っています。

そして、とかく病気の辛い話題となりやすい漢方相談薬局の中において、少しでも楽しい話題を提供していくことを、これからも大事にしていきたいと思います。
抽選会やプレゼント企画など、皆様が笑顔になるイベントなども考えていきますので、今後とも応援をどうぞよろしくお願いいたします!

なお今日は抽選会でK様のお子様が1等を引き当て、とびっきりの笑顔とバンザイを見ることが出来ました。
抽選会は明日までとなっていますが、2等のお米が余っているので、ぜひ皆様チャレンジ下さいね!

down

コメントする




今日の富士山

過去記事