笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

中医薬の日記念事業「私たちが伝えたい中医学の知恵」

time 2021/09/11

毎年10月11日は「中医薬の日」です。
その「中医薬の日」を記念し、今年は10月31日(日)に日本中医薬研究会主催で「私たちが伝えたい中医学の知恵 ~家族を守る漢方養生~」というテーマのセミナーを開催します。
漢方の専門家が自分で実践している養生を中心にお話ししますので、タメになる話満載ですよ!

震災10年となる節目の年であるため、盛岡の会場で行われますが、会場の模様はYouTube Liveを通してリアルタイム配信されます。
配信アドレスは下記となりますので、「ぜひ見たい!」という方は、早めにリマインダー設定をおススメします!
https://youtu.be/01ZR_3pxY0M

13時開始14時30分終了予定となりますが、その他詳細は下記日本中医薬研究会のホームページをご覧ください。
https://chuiyaku.or.jp/eventinfo/17265

down

コメントする




今日の富士山

過去記事