笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

三島大社のキンモクセイ

time 2021/09/14

日曜日に家族で三島大社に行ってきました。
私以外は部活などの関係でなかなか時間が無く、今年初の神社への参拝だったので、9月にしての初詣です。
だいぶ遅くなりましたが、皆様の健康を祈ってきました。

お正月と違って、ゆっくりと参拝できるのがありがたいですね。
また、ちょうどキンモクセイが咲き始めた頃でしょうか、良い香りが漂っていました。

久しぶりにかわいい鹿も見て、ほんわか気分になった休日でした。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事