笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

2021中医薬の日記念事業「私たちが伝えたい中医学の知恵」

time 2021/11/02

10/30土曜日は営業時間変更でご迷惑をおかけしました。
翌日日曜日に盛岡で行われた2021中医薬の日記念事業「私たちが伝えたい中医学の知恵」に行ってきました。

盛岡は4度目ぐらいかな、と思うのですが、震災の翌年に行ったのが最後。
久しぶりでした。
新幹線で東京から2時間15分ほど。
遠いイメージがありますが、あっという間です。
というか新幹線がすばらしく早いのかもしれませんが。

今回私は終始裏方でしたが、比較的予定どおりスムーズな進行が出来ました。
コロナのこともあり、あまり宣伝をしなかったのでご来場者は50人ほどと多くありませんでしたが、皆さま楽しんで頂けたようで何よりです。

このような企画を通して、中医学をより多くの方に知って頂けると良いなあと思っています。

なお当日の模様は下記リンクよりYouTubeで見ることが出来ます。
見逃してしまった方はぜひご覧下さいね!

https://youtu.be/01ZR_3pxY0M

down

コメントする




今日の富士山

過去記事