笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ツボ押し養生

time 2021/11/26

ツイッターで12万を超えるフォロワーを持つ田中友也先生の新しい書籍が発売されました。
この前養生の本が出版されたと思ったら、続けざまにすごいですね。
今回は「ココロと体がらくになる ツボ押し養生」という題名になっていて、症状別に適したツボの紹介が主となっています。
私はツボにあまり詳しくないため、正直勉強になります。

サイン入り書籍は、待合コーナーに置いてありますので、どうぞお読みになってみて下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事