笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山3.12.2

time 2021/12/02

今日は風も穏やかで良い天気でした。
昨日の雨で空気が澄んで、富士山もキレイに見えていましたよ。

12月に入り、お店の有線から1年ぶりにクリスマスソングが流れてきます。
この環境にいると自然と頭も体も12月モードになって、ウキウキと気持ちが高まってきますよ。
ちなみに昨日今日と聞いたクリスマスソングもしくはウィンターソング、覚えているだけ書いてみました。
・悲しみは雪のように(浜田省吾)
・いつかのメリークリスマス(B’z)
・寒い夜だから…(TRF)
・ママがサンタにキスをした
・LAT.43°N(ドリカム)
・サンタクロースがやってくる
もちろん定番のクリスマスイブやラストクリスマス、きよしこの夜なども流れていましたよ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事