笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

川崎のスポッチャ

time 2021/12/11

先日、川崎のスポッチャに息子と行ってきました。
スポッチャは、ラウンドワンの施設の中にあって、入場料を払えば制限時間内は様々なスポーツを何度でも楽しむことが出来ます。
スポーツと言えるかどうか微妙ですが、屋内にはスポーツゲームや、ビリヤード、ダーツなどもあります。
ゲームを何回やってももちろん無料なので、何か得した気分になるのですよね。

私たちは、ビリヤード、アーチェリー、バッティングマシン、ピッチング、ローラースケートなどを楽しみました。
息子はセグウェイもやっていましたよ。

一つの競技は10分ほどで交代するルールがあるのですが、いろいろと経験できるのがいいですね。
正直、機械が故障しているケースが多かったですが、大人も楽しめる施設と思います。
とは言え、今回も若者ばかりで、私は平均年齢をかなり上げてしまっている感じでしたけどね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事