笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

JINEKO2021冬号

time 2021/12/16

不妊治療専門フリーマガジンJINEKOの2021冬号が届きました。
今号は表紙に「今だから観てほしい映画」と書かれており、目立ちます。
不妊治療の冊子とは思えないですね…

とにもかくにも私も映画は気になったので、真っ先にページを開きました。
19本の映画が紹介されていましたが、私が見たことがある映画は4本のみ。
見てみたい映画がたくさん増えてしまいました。
中でもお客様が面白いと仰っていた「きっと、うまくいく」という映画は今年中にも!と思っています。

その他では、ホットヨガについての体験記は気になりました。
ただ冬にホットヨガで汗をたくさんかくのは養生としては心配なのですよね。

また、特集では「不妊と冷えの関係」がピックアップされていて、漢方の考え方の解説も載っています。
いわゆる日本漢方(古方)の考え方で、中医学とは少し異なりますが、漢方に注目して下さる方が増えると良いなと思います。

JINEKOは相談机の横に置いてありますので、気になる方はどうぞご自由にご覧下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事