笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

久しぶりの雪

time 2022/01/06

今日は開店の午前10時ごろから雪が降り始めました。
長い時間降り続き、夕方になってようやく止みました。
お店の前は積もることはなかったですが、御殿場などもっと上の方は積もったのではないでしょうか。
屋根に雪を積んでいる車を何台か見かけました。

雪は厄介な面もありますが、やはりキレイで、この歳になってもワクワクします。
子どもたちも期待していると思いますので、今年の冬は一度ぐらい積もってくれてもいいのになあ、と感じています。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事