笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

祝春節&おたからくじ当選番号発表(一部)

time 2022/02/01

今日は春節です!
春節とは旧正月のことで、中国では1月1日の元旦よりも重要と考えます。
とにもかくにもおめでたい日です。
今日が節目の日、昨年あまり良いことが無かった方も、この一年がきっと良い年となりますように。

また本日、1月に配布しました「おたからくじ」の当選番号を店内にて発表しました。
3等景品はボックスティッシュもしくは板藍のど飴12粒入りとなっていて、下一桁が8もしくは9の方が当選です。
早速本日2名の方が当選されましたが、1等、2等、そして特別賞も1本も出ませんでした。
くじをお持ちの方は、ぜひお早めにお見せまでお立ち寄り頂き、当選番号をチェックしてくださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事