笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

大石勉先生+FRANさんコンサート

time 2022/03/10

3/6(日)夜、大石勉先生のファミリーコンサートに行ってきました。
ピアノ弾き語り形式のコンサートは初めてだったのですが、とてもよかったです。
ピアノの音色は心を癒してくれますね。
大石先生は70代とは思えない素晴らしい声量で、聞きほれました。
全部で15曲ぐらいでしょうか、イタリア語や英語の歌も混じり、知らない曲もありましたが、なんとなく聞いたことのあるメロディーも多かったです。
ディズニーの「星に願いを」、松崎しげるの「愛のメモリー」、シナトラの「マイウェイ」など、好きな歌はより楽しめますね。

そして今回はゲスト出演で、FRANさんというジャズを中心に静岡県東部で活動しているバンドの演奏もありました。
最大で6人で活動されているとのこと、この日はご夫婦二人の出演で、ジャズのスタンダードナンバー「スイングしなけれりゃ意味が無い」、中島みゆきさんの「糸」、ディズニーの「over the rainbow」を聞きました。
心に響く歌声でしたよ。
FRANさんは、2月に沼津市民文化センター行われたジャスフェスティバルにも出演されたとのことです。
↓こちらは村松日登美さん(メインボーカル?)のブログです。
https://ameblo.jp/potatoinboise/

日曜日の夜、楽しく、リラックスした時間を過ごすことが出来ました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事