笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

昨日の富士山4.4.6

time 2022/04/07

昨日は暖かく、とても良い天気でしたね。
富士山は、日曜日から月曜日にかけて雪だったようで、真っ白。
空気も比較的澄んで、キレイに見えました。
これから段々と湿度が高くなって、富士山が見えにくくなると思いますので、写真アップしておきます。

ちなみに本日は朝方富士山見えていましたが、昼前からは雲の中へ。
今週は晴れが続くようですが、同じように朝だけ姿を見せるということになるかもしれませんね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事