笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

門池公園散歩

time 2022/04/12

日曜日、天気が良かったので、自宅近くの門池公園に散歩に行ってきました。
温かな日和で、多くの方がランニングやウォーキングをしたり、ベンチや芝生でゆったりしていましたよ。
中にはギターを弾いていたり、池でボートをこぐ人も。

桜はだいぶ散っていましたが、門池の自然はほっとする風景です。
写真では、見えずらいと思うのですが、木々の後ろに見える愛鷹山の後方には雪をかぶった富士山が望めます。
このような素敵な場所が近くにあること、そして平和な日本に感謝です。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事