笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

沼津市原のひろ繁さん

time 2022/04/26

今週、母が誕生日を迎えるため、少し早いですが子どもたちと一緒にお祝いするため、沼津市原のひろ繁さんに行ってきました。
ひろ繁さんは原駅から北に向かってすぐ、旧国一沿いあるお店です。

初めて行ったのですが、和風の作りのエントランスで、座敷の個室があり、いい感じのお店でしたよ。
私はあしたか牛定食を食べたのですが、旅館等で出るような自分で焼くスタイルで、焼き立てをを楽しめました。
また子どもたちはうな玉定食と牛すじ煮込み定食、母はうな丼を食べましたが、どれも美味しかったそうです。

私が中学生の頃はまだ無かったように思いますが、地元の原にあるお店を知らないのは良くないですよね。
これから機会があれば、またいろいろなお店を訪ねてみようと思います。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事