笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

香陵祭

time 2022/05/17

日曜日に沼津東高校の学校祭、香陵祭の文化祭に行ってきました。

正直、私が高校生の頃の文化祭はあまり記憶になく、部室でマージャンとかしていたのかもしれません…
体育祭は激しく、流血、骨折当たり前の世界だったので、よく覚えていますけどね。
あと後夜祭では皆で当時流行していたTrain Trainを歌った記憶があります。

ということで32年ぶりの香陵祭は趣向がこらしてあり、おもしろかったです。
今はLIVE配信まで行うのだからすごいです。
https://www.youtube.com/channel/UC-57pFVYsE6G2U2g6Vf9C4A/featured

特に屋内体育館のステージで行われた吹奏楽部の演奏は素晴らしかったです。
3年生はこれが最後の演奏とのこと。
部長さんの挨拶を聞き、涙している部員も多く、私も泣けてきました。
一生懸命に励む高校生の姿は素敵です。

写真は何か月も欠けて製作する張りぼてで、後夜祭で燃やすのですよね。
今日がその後夜祭。
ブルーハーツは歌わないと思いますが、娘の一生の思い出になるのでしょう。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事