笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

アスルクラロ沼津試合観戦

time 2022/05/21

日曜日に愛鷹広域運動公園で行われた、アスルクラロ沼津対愛媛FCの試合を見に行ってきました。

アスルクラロ沼津の試合は以前にちらっと会場の外から見たことがあるのですが、しっかりと観客席から見たのは初めて。
先日行われた照明設備のクラウドファンディングで寄付したので、チケットが送られてきて、それを使わせてもらいました。

やはり近くで見るJリーグのサッカーは、選手の声までよく聞こえて、迫力がありますね。
後半先に点を入れた沼津でしたが、終了間際に同点に追いつかれて結局1-1のドロー。
少し惜しい試合でしたが、最後の得点シーンを映像で見てみたら、相手が上だったかなと。

それにしても良い天気の中のスポーツ観戦は気分が晴れ晴れしますね。
広々としたフィールドの緑の芝生を見ているだけでスッキリします。
また機会があれば観戦したいと思います。

ちなみに試合終了後、アスルクラロ沼津のパートナー企業である近藤鋼材さんが、グループ企業で作っているレタスを大盤振る舞いで配っていました。
地元の企業が応援して盛り上げるっていいですね。
レタスも美味しかったですよ。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事