笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

最後の試合、中体連

time 2022/06/25

今日の朝早くから、息子の中体連の二回戦の試合が行われたので見に行ってきました。
相手の四中は初回からしっかりとバットを振って、長短打に四死球を絡めて5点を先制。
その後門池中も2点を返しましたが、結局は2-9、5回コールドで敗れてしまいました。

息子の最後の打席はピッチャーゴロ。
悔いが無いと言えば嘘になるとは思いますが、現時点での実力を精一杯出した結果のような気がします。

これで部活は引退となり、少し寂しいですが、コロナ禍でほとんど練習が出来ない中、中体連で1勝でき、良い経験になったと思います。
残った2年生はレベルが高いですし、1年生もやる気がある子が多いそうです。
今後のチームの活躍に期待したいと思います。

ちなみに私は中学校の部活バレーボールで中体連一回戦負け、その悔しい気持ちを今でも覚えています。
でも良い思い出なのですよね。
やはりスポーツは最高です。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事